close
ログインMYページ

SPECIAL OFFER スペシャルオファー

各メディア限定の特別なご案内

初めてのお客様へ
~御礼と特別ご招待~

この度は、ラジオをはじめ、全国各メディアでスキンケア商品のご紹介とご案内を
させて頂き、ご興味とご関心をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。

今回ご縁を通じて、肌の若さ、美しさだけでなく、
気持ちの面でも元気で前向きになれるようなお力になれたらと思っております。
どうか良いきっかけとなることを願い、心を込めてお届けいたします。

また、ラジオや各メディアでお伝えできなかった詳しい内容を含め、
ご安心とご納得してお買い求め頂けるように、
下記のとおり、WEB商品説明ページやお電話受付窓口をご用意しておりますのでご利用願います。

なお、当ブランド商品は少数限定生産であり、製造直販ならではの大変特別な価格で
ご提供しておりますので、会員制での販売となります。
どうかご了承願います。

商品や製造状況、特別なキャンペーンによって、数量限定や期間限定などございますが、
ぜひこの機会にご検討頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

4U Dear Beauty ブランドマネージャー Hisayuki Osaka

WELCOME
初めてのお客様限定ご優待

WEBで会員登録やご注文の場合

特別ご優待ページ
事前にご確認ください

WEB会員登録がお済みでないお客様も上の特別ご優待ページにて登録とご注文頂けます。
ご登録完了後、お客様へお送りさせていただく登録完了のメール内に、特別ご優待価格でのご注文ページへのリンクURLが表示されます。
そちらをクリックしてご注文頂けます。

こちらは、対象商品を初めてご注文いただくお客様専用のページになります。

大変恐縮ではございますが、過去に同じ商品をお電話またはWEBでご購入いただいた履歴があるお客様はご注文頂けませんのでご了承願います。

すでにWEB会員登録済みの方はこちら

マイページログイン

お電話で会員登録やご注文の場合

0120-474-220
事前にご確認ください

お受付時間:10:00~19:00
※土日祝日も受け付けております。

お電話の場合、ご注文受付完了をもって、
会員登録完了となります。

こちらは、対象商品を初めてご注文頂くお客様専用ダイヤルになります。
大変恐縮ではございますが、過去に同じ商品をお電話またはWEBでご購入頂いた履歴があるお客様はご注文頂けませんのでご了承願います。

過去にご購入頂いたことのあるお客様の再注文等は
大変お手数おかけしますが、専用のコンシェルジュ
0120-464-220までご連絡をお願い申し上げます。