close
ログイン MYページ

初めてのお客様限定 Thank you for coming

初めてのお客様限定特別ご招待

4Uスキンケア商品に ご関心をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。

弊社では、安心・安全・本物を第一に、天然由来や先進皮膚科学生まれの
希少で良質な原料素材を用いて、プロの熟練職人の手と革新的な技術が融合した
丁寧なこだわりの製法による美容成分の抽出からスキンケア製品になるまでを、
自社工場で一貫製造しております。

初めてのお客様限定ではございますが、感謝を込めて、製造直販ならではの
大変お得な初回限定の特別価格でご提供させて頂きます。


肌の若々しさや美しさのサポートはもちろんのこと、気持ちの面でも、
もっと元気で前向きになれるようにお役に立てたらと思っております。
かつてない良いきっかけとなりますよう、心を込めてお届けいたします。

4U Dear Beauty
ブランドマネージャー
Hisayuki Osaka

WELCOME
ご購入の前にお読みください

WEBで会員登録やご注文の場合

下記、商品一覧へお進みください

事前にご確認ください

WEB会員登録がお済みでないお客様も上の特別ご優待ページにて登録とご注文頂けます。
または、ご登録完了後、お客様へお送りさせていただく登録完了のメール内に、特別ご優待価格でのご注文ページへのリンクURLが表示されます。
そちらをクリックしてご注文頂けます。

こちらは、対象商品を初めてご注文いただくお客様専用のページになります。

大変恐縮ではございますが、過去に同じ商品をお電話またはWEBでご購入いただいた履歴があるお客様はご注文頂けませんのでご了承願います。

すでにWEB会員登録済みの方はこちら

マイページログイン

お電話で会員登録やご注文の場合

0120-474-220
事前にご確認ください

お受付時間:10:00~19:00
※土日祝日も受け付けております。

お電話の場合、ご注文受付完了をもって、
会員登録完了となります。

こちらは、対象商品を初めてご注文頂くお客様専用ダイヤルになります。
大変恐縮ではございますが、過去に同じ商品をお電話またはWEBでご購入頂いた履歴があるお客様はご注文頂けませんのでご了承願います。

過去にご購入頂いたことのあるお客様の再注文等は
大変お手数おかけしますが、専用のコンシェルジュ
0120-464-220までご連絡をお願い申し上げます。
お受付時間:10:00~19:00
※土日・祝日は除きます。

Line up 4U DEAR BEAUTY スキンケア商品一覧

美容液
化粧水
クリーム